【吉祥寺テイクアウト おすすめ】With PADDY(ウィズ パディ)

吉祥寺のメキシコ料理店 With PADDYのタコスグルメ・旅行系

去年に続き今年も、旅に出たいのに動きがとれないシルバーウィークとなってしまいました(泣)

最終日はお食事だけでも旅気分を味わうために・・・ぴこ嫁はお家から遠くない吉祥寺に向かいました。

お目当ては・・・海外気分を感じられるテイクアウトのお食事です♪

今日はちょっと涼しくなったなと感じましたので、気分は逆に温めていこう!と南米・メキシカンなお料理を探しにいきました。

この記事からわかること↓
①吉祥寺 メキシコ料理がテイクアウトできるおすすめ店
②With PADDY(ウィズ パディ)のぴこ嫁おすすめメニューは何か?
③ぴこ嫁購入メニュー いただいた感想

④With PADDY(ウィズ パディ)のアクセスについて

吉祥寺駅からテクテクと歩いていくと、5,6分で発見したのがトルティーヤ的なメニュー写真に、”お持ち帰りできます”ののぼりでした♪

おお・・・これはまさにメキシコ料理のお店・・・かつ間違いなくテイクアウトが可能なお店の発見です。

今日のお店は、
吉祥寺のメキシコ料理店
With PADDY(ウィズ パディ)です!

吉祥寺のメキシコ料理店 With PADDY外観
吉祥寺のメキシコ料理店 With PADDYドア

With PADDY 外観

吉祥寺 With PADDYとは

With PADDYは吉祥寺にあるメキシコ料理のお店です。

たくさんの国産野菜を使用したヘルシーなタコスやブリトー、ナチョス等を提供しています。
また、オリジナルのサルサソースにこだわりがあるお店のようです♪

吉祥寺のメキシコ料理店 With PADDYメニュー
吉祥寺のメキシコ料理店 With PADDYメニュー2

(店内メニューより こだわりを感じられる内容が色々と見受けられ、良いですね)

ぴこ嫁おすすめメニュー

レジ上の黒板やメニュー表を確認し、ふむふむ・・・
主食としては主にタコスかブリトーを選ぶようですね。

吉祥寺のメキシコ料理店 With PADDYメニュー3
吉祥寺のメキシコ料理店 With PADDYメニュー4

(店内メニュー う~ん、メキシコっぽい♪)

ぴこ嫁もぽこ夫も、タコスが元々好きなのもありますので、まずはタコスを選択です。
タコスの中にもチキン・ビーフやアボカドなど7種類の選択肢がありましたが、本日はぽこ夫の好みを優先して、フィッシュタコスに決定しました♪

もう一品は・・・副菜的なものがよいなあ・・・

となるとブリトーボウルかサラダボウルなんでしょうが、ぴこ嫁はもう一品としてナチョスを選択しました!

主食っぽいもう一品になりましたが、アボカドとチーズのこってり組み合わせが最適に見えてしまったのです(笑)

今日はしっかりと穀物を摂取しましょう♪

いただいた感想

お家に帰ってきました!

持ち帰った袋
(ふくろ)

それではまずは開封式です~!

2つのフィッシュタコス
(フィッシュタコス 2ピース 1050円)
大量のナチョス
(ナチョス 1100円)

ぴこ嫁は揺らさずに荷物を持って帰るのが苦手なので、ちょっと片寄ってしまうのですがご容赦ください。

フィッシュタコスは、フィッシュフライにトマト、唐辛子やオニオン含めたサルサソースに、レタスやニンジン、カイワレなどが入っています♪
付け合わせのライムも良いですね。

そして、ナチョスは大量に入っておりました♪数種類のビーンズに濃厚なチーズやアボカド、クリームソースプラスサルサソースが掛かっています。
こちらもライムがトッピングされていました♪

それでは、まずはナチョスから・・・

美味い!

クリームソースとチーズ、アボカドの濃厚さがとても良いです♪
トルティーヤも時間が少し経ってしまいましたが、パリッとした部分はパリパリ感が残っています。

また、ソースに浸った部分は柔らかくなっていましたが、そのメリハリも食感の違いが出て、面白いなと感じました!

そして次はフィッシュタコスですね・・・
こちらも美味い!お野菜の鮮度も高く、シャキシャキ感がしっかり残っていました。
フィッシュフライがガツンとアピールしてくる感じではなく、お野菜やサルサソースとうまく馴染んでいて、ヘルシーかつスパイシーな野菜サンドに近い印象を受けました。

ナチョスの濃厚さと比べると、フィッシュタコスの方がさっぱりしている感じを受けました。
どちらかというとタコスの方が前菜に向いていたのだろうか・・・濃厚なナチョスを後に持ってきた方が更に長く楽しめたかもしれません。
ですが、ナチョスもフィッシュタコスも本当においしかったです♪

サルサソースの南米感により、ちょっとした旅行気分を味わうことができました!

With PADDY(ウィズ パディ)の行き方

JR吉祥寺駅(北口)から徒歩で5,6分の場所にあります。

<詳細>

  1. JR吉祥寺駅(北口)から、サーティーワンアイスクリームやハーモニカ横丁(世の中が落ち着いたら、ハーモニカ横丁にも行きたいです。。。)を横目に通り過ぎます。
  2. パルコを通り過ぎ、信号を渡ります。
  3. ユニクロの右側の道を通り、中道通りをまっすぐ歩きます!
  4. 途中で八百屋さんやB-companyさんを通り過ぎると、左手にお店の外看板(メニュー紹介)が見えます!

お店はガラス張りで、店内の様子がわかりやすいです。
入り口のドアは常時空いているので、1人でも気軽に立ち寄れるお店でした。

また、客席は1人席もあれば、4人席などの複数名で利用できる席もあるので、色々なシーンで利用できるお店だと思いました!

吉祥寺のメキシコ料理店 With PADDYへの行き方
(吉祥寺♪)

それでは、ぽこぴこ~!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました